嬉しいお便りをいただいておりました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日、まだ色の薄い赤とんぼを見かけました。

もう少し秋に近づきますと真っ赤になってくるのですが、まだ黄色より少しオレンジに近いくらいでしょうか。
赤とんぼと言うより、黄とんぼって感じでした。

つい先日、夏になったばかりだと思っていましたが、確実に秋が近づいてきております。

お盆前にいただいたお手紙について、ご紹介させていただきます。

ずっと、ずっと長い間、少なくとも12年以上リピートしてくださっているお客さまから丁寧なお便りをいただいたのです!!






お手紙は、画像クリックで大きくなって、読んでいただけるかと思います。






こんなステキなお客さまに、ずっと応援してもらって、シルクふぁみりぃはこれまで参りました。
本当に、感謝しかありません!!

子宮筋腫が小さくなられたお話、本当にびっくりしました。
そんなことがあるんですね!!

嬉しいお便りは、本当にありがたいです。

私は、絹がこんなに健康に貢献する事実を知らずに、ショップを開かせていただきました。
進藤先生の冷えとりの靴下を、できたら良い製品をお安く……そんな気持だけだったのです。

でも、シルクのショーツなどを着用されたお客様から、たくさんのメールをいただきました。
転げ回るほどの生理痛が、徐々に軽くなり、無くなってきた!
最初は驚きました。
そんなことが実際にあるなんて!?

そんなご意見をたくさんいただくうちに、シルクは本当に健康に貢献する素材だと確信した次第です。

私自身、シルクで身を包んで昨年アメリカへ参りましたが、全くと言っていいほど時差で体調を狂わせることが無かったのです。

20年前に何度か行ったときは、今よりもずっと若い(当然ですが!)にも関わらず、お昼になってもご飯いらない……とか、お昼間に眠くて夜に目が覚めるとか、時差に苦しんだ覚えがあるのです。

年齢以外に違うことは、シルクで身を包んでいること以外なかったので、やっぱりシルクってすごいなって思いました。

お便りをくださったI様、本当に長い間シルクふぁみりぃ製品をご愛用いただき、心から感謝です。
ありがとうございます。

お手紙と同梱で、一緒にお送りくださったお食事に関する冊子も、読ませていただきました


裏を見ると、昭和48年が初版の冊子で、「『台所は薬局』という考えで手をかけて心をかけて手料理を作ることで健康になれるんですよ」と書かれてありました。
本当に、そうですね。
長い歴史の冊子をお送りくださり、ありがとうございました。

そして、貴重な体験をお送りくださったことを、心から感謝します。
「これからも、皆さんの健康に貢献出来る製品を頑張って作っていきたい!」そんな思いを強くさせていただきました。

ありがとうございました。


 シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル