明日1月22日に出来上がってくる製品達のご紹介です♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いつもご愛顧ありがとうございます。
明日もいろいろ出来上がって参ります

人気商品のアルパカ足湯靴下や、アルパカレッグウォームソックスが出来上がって来るので楽しみなんですよ。

伸縮があるので、枕カバーにもクッションカバーにも、どちらにもお使いいただけるマルチカバーも、久しぶりに縫い上げてもらえました!!
私は枕にカバーとして使っていますが、頰や首に絹が当たって、とっても気持がいいのです!!
また、お試しくださいませね。

明日出来上がってくる製品をお知らせします。

◆【季節限定】アルパカ足湯靴下 2,100
(ミルクティー)
参考ブログ 01

”ふわふわ”そして、”もっちり弾力”で履き心地抜群の

 お部屋用ムートンブーツですugg

◆【季節限定】アルパカレッグウォームソックス 1,575

(シュガーブラウン・シュガーグレー)

 参考ブログ 01 02

 あったかい+可愛い+重ね履きの靴下のボコボコが隠せる

 冷えとりを一層楽しくしてくれるアイテムです音符

◆【季節限定】絹ウールスパッツ  3,500
 参考ブログ01
◆【数量限定】絹ウール太リブ靴下 各色 780
 参考ブログ01
◆【季節限定】 クィーンウールシルク手袋 (チャコール)1,260

  参考ブログ 01 

◆ワイルドシルク100%5本指靴下 M~LL 735
冷えとりウールセット ストレスフリー S~M 2,460
冷えとりウールセット 2,460

(Mサイズ・Lサイズ、全色)
◆ 冷えとりウールワイルドシルクセット ¥2,460

(Sサイズ、全色)
◆マーガレット フリーブラキャミソール 3,000
コットンカシミヤ 長袖インナー 各色 4,200 
◆マルチカバー カモミール 1,980
参考ブログ 01
◆カモミール タンクトップ Vネック(レース付) 2,480円
参考ブログ 01
◆カモミール キャミソール レース無し 2,180
参考ブログ 01
◆マーガレット キッズボトムス 各サイズ1,980
参考ブログ 01
◆絹腹巻 ハーフサイズ ブラック L 1,460
◆冷えとりワイルドシルクセット 各サイズ  1,980
◆ウール100%5本指靴下 各サイズ  650
◆シルクリブスパッツ チャコール 2,800
参考ブログ 01
◆絹コットン5本指靴下 ¥580
◆エコシルク5本指 足先靴下  315
◆オーガニックコットン ゆらっくす靴下 ショート 各色 430
参考ブログ 01
◆エコシルク5本指靴下 M 生成  420
◆【プレゼント】エコシルク5本指 足先靴下
◆【プレゼント】オーガニックコットン ゆらっくす靴下 ショート
参考ブログ 01

◆絹コットンスパッツ/生成
◆コットンシルクカシミヤタートル 各色


ところで、突然ですが本日の孫です。
出勤するなり、私の膝に参りました!
遊び終わって、すぐにぐっすり寝てしまったのですが、それまでを撮ってみました!(腕を伸ばして、自分の膝に座っている孫を撮りました!)

もう、おもちゃにも飽きた~~!
この紙の封筒、なんだろう~


シャリシャリ音がして、なかなか面白いなぁ!
味もみたけど、たいしたことないヨ!
最近、いろいろ食べているけど、もっとおいしいものある!!

バァバ、もっと面白いものか、おいしいもの無いの~~?
じゃないと、ボク寝ちゃうよ~!

(遠慮しないで、早く寝てください!バァバはそれを待ってます

明日午後2時から、またよろしくお願いしま~す


「もったいない袋」のご感想など、こちらお便りコーナーでご紹介しております!!


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル