来週水曜日に販売される新製品について!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年も、残すところあと数週間、本当に早かったです。
過ぎゆく時をこんなに速いと感じさせるのは、私の歳がなせる技でしょうか?
10年前が、ほんの少し前!って気がするのです。

90年代ヒットソングなんて言ったら、少し前に流行っていた歌……で、
2000年代ヒットソングは、昨日聴いた曲って感じです。

先日、自分が口ずさんでいる曲に驚きました。
黒ネコのタンゴ」は、高校生のときに流行ってた歌です。
ヤマト運輸のテーマソングではありません!!(念のため!)

ボクの恋~人は黒いネコ~~
黒ネコのタンゴ、タンゴ、タンゴ~
猫の目のよう~~に気まぐれよ~


もう、かれこれ半世紀近く前の歌なんですよ。
運転しながら、楽しく口ずさむ自分にビックリ!!
あれ、この歌って、校門から、校舎までの、あの坂を上りながら友達と歌ってたなぁ~
ホントに、どこかで時よ止まってくれないでしょうか

すてきなお便りをいただきました。
こうして、皆さんに励ましていただき、何とか頑張っていけそうです。




ありがとうございます!!
こんなお手紙をいただけるって、本当に嬉しいお仕事です。

さて、来週の水曜に出る新製品などを先にご紹介させていただきます!


カシミヤ100%ふっくら編み上げ大判ストール ピュアホワイト 
                              ¥14800
参考ブログ


カシミヤ100%リラックスセーター ピュアホワイト ¥9800
参考ブログ




◆シルクアルパカ靴下 ¥680 
参考ブログ 参考ブログ2


◆クィーンウール シルク手袋 ¥1260
参考ブログ

お色は優しい温かな濃いめのベージュと、ブルーグレー杢にさせていただきました。
ブルーっぽいグレーの杢調です。

◆シルクリネン杢調靴下 ¥525
こちらは、ご紹介してないのですが、シルクアルパカ靴下と同じデザインの靴下で、お色は濃いめです。絹45%リネン20%コットン15%弾性糸20%で編み上げていて、とっても履きやすくて、かわいいです。

カシミヤスカート 全色揃います。 ¥11800
参考ブログ

カシミヤコットンシルクタートル 全色揃います。¥9600
参考ブログ 参考ブログ2

◆プレゼント靴下にシルクカシミヤ靴下 ¥0

実はシルク70%カシミヤ30%の糸がアウトレットで手に入りました。
スベスベふんわりの独特な感触です。(うっとりです!)
ただ糸の残量少なくて、数百足しか編み上げ出来なかったのです。
デザインは、人気の足先スクエアカットでシルクアルパカ靴下などと同じです!
在庫整理じゃなければ、普通ではとても買えない高級糸です。
数量的にはプレゼント程度の量でした。
お色はこちらもピュアホワイトのみです!
(間に合えばいいのですが、ソービングに時間がかかって、ひょっとしたら間に合わないかも知れません!!)

来週の水曜日に出来上がってくる製品達のご紹介は、火曜日に松田の方でさせていただきますので、またスタッフブログをよろしくご参照お願いします。

そろそろ、お正月準備品がスーパーマーケットの棚を賑わせています。
商店街は、クリスマス一色です。

こうして、賑やかな人生を送り、孫や子供に囲まれて暮らせる私は幸せ者です。
また、これからもよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル