プレゼントにアンゴラ製品とシルクのクリームが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

最近、試していたシルクのクリームがありました。

国産の繭からセリシンでは無く、フィブロインを使ったクリームで「モイストプレテクター」といいます。
このクリームを作っているのは、うちで大人気の「ミヤサカシルク トリートメントシルクソープ 」の会社なのです。

こちらの会社では、群馬県富岡の繭で作る石鹸を雪繭トリートメントシルクソープとして製造販売しています。
うちでは、諏訪繭で作った方の石鹸を「ミヤサカシルク」として販売させていただいております。
同じような石鹸ですが、どこの繭という区別をつけて作ってくれる繊細な会社なんですよ。

ここでは化粧品(クリーム)も作っていて、今回会長さんが販売依頼にシルクふぁみりぃへご来社くださったのです!
(群馬から遠路をありがとうございます!)
アニメの宮崎駿さんを、少しスマートにした風貌の会長さんです。

この方の首を見せていただいて驚きました!!
スベスベ真っ白、シワも無いのです。





私も、少しの間サンプル用に購入して使ってみました。
ホントに首への効果が顕著にわかりました!

数日後に、スタッフに首を見せたら
「わぁ、社長、すご~い。首しわも無くなって、きれいで真っ白~~」
なんて反応してくれて、私も逆にびっくりしたのです。

お顔への反映は使用期間が短いせいか、まだです……。

あと、彼はご自分の左右の肘で、クリームを塗っている方、塗っていない方を作って全然違うことも見せてくださいました。
塗っている右肘はすべすべ、そして塗っていない左は普通の男性の肘でざらざらして堅かったです。

自らが、営業サンプルになっておられましたよ


クリームはビンやチューブに入って売っているのが普通ですが、こちらは1gずつのアルミパックとなっています。

写真では大きく見えますが、1gなので実寸は5㎝×5㎝です。
だいたい1包で1~2日分かなぁ。

1万円以上ご購入の方へのプレゼントは、上の写真通り3包セットになります。

上は、このクリームの30包入りの箱になります。


こちらは、クリックして大きくしてご覧くださいね。
使われている物質の明記です。
箱の横を写させていただいております。

顔も首みたいに真っ白スベスベになるといいんですけども、そこまでは元が元だけに期待していません……

まずは、プレゼントとして3個をセットにして今週の水曜日には出させていただけそうです。
製品も販売させていただきますが、価格は個包装の30包箱で2940円(税込み)です。
それが、来年の4月1日から3600円(税抜き)くらいになるそうです……
うーん、4月に上がりすぎですよね


是非、またお試しいただけましたら、宮崎駿さん(!)も喜んでくださるかと思います。

******

そして今週水曜から、足首ウォーマー系のプレゼントが増えます!!
冬になると出ていた大人気のプレゼントですが、今年は難しいのかなって思っていました。

そこへ、いつもの工場の常務さん(女性)がお電話をくださったのです


「桐生さん、アンゴラの足首ウォーマーやけど、糸が高くなってきてアンゴラ40%のは、もう作られへんようになってね20%に変わったねん。
在庫があるからプレゼント用に要らん~?」

「え?いいんですか~?
え!?内側シルク外側ウール混のレッグもあるんですか?
そちらも欲しいです。ありがとうございます!」

早速行ってきました。

工場の事務所では、猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
なまえは「うしチャン」確かにホルスタインに似た模様ですね。



アンゴラ40%の足首ウォーマーです。
ふわふわしていて、温かいんですよ。

短いタイプは、グレーのみです。
あと、黒がほんの少しです。

少し長めタイプは、3色ほどございます。
プレゼントの場合お色を選んでいただけません!!

ローズ、ベージュ、グレーです。

長さの違いは、このくらいです。
短い方が13.5㎝で、長めが25.5㎝です。


並んで人気の足首ウォーマーは内側シルク、外側ウール混の製品です。
こちらは外側をピーリングのできにくい特殊なウール混糸で編んでくれているそうです。


お色は、この写真のベージュ杢とチャコール杢です。


裏は絹100%になっていて、良い感じです


こんな風になっています!!


色目が、わかりやすいかと……大きめに撮りました!

ということでェ、つまり、今週の水曜日から、以下の新しいプレゼントが4点加わるのです!

◆絹フィブロイン配合のモイストプロテクター(クリーム)3包
◆アンゴラ40% 足首ウォーマーロング
◆アンゴラ40% 足首ウォーマーショート
◆内側シルク外側ウール混 足首ウォーマー

どうか、よろしくお願いしま~す。 


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル