ゴローの笑顔&新しいプレゼント靴下! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

台風が今、近畿地方に近づいています。


そろそろ空模様が、険しくなり風も強くなってきました。


こんな日は、うちのゴローしっぽフリフリの笑顔など載せさせてくださいね。


彼は、あまりの悪ガキで4ヶ月半で捨てられたワンコなんですが、縁あってうちに参りました。

家を半壊させるくらいの破壊力で、泣きたくなる時期を越えて、今は家族の中心にいるんですよ。


http://ameblo.jp/silkfamily/theme-10016469012.html

当時のゴローの成長過程ブログです。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


彼は、来客が大好きです。

それも、何度も来てくれている人が特に好き。

「いらっしゃ~い!」という感じで、すごい笑顔になるのです。


家に帰って、彼の顔を見ると、ホントにホッとします。


小型犬のように、跳びはねて喜びまくってはくれませんが、静かにゆっくり尾を振りながら

「おかえり~」と目で語ってくれます。


でも、先日(数日前)遅い時間までシルクふぁみりぃのスタッフの息子や娘が、ワンコ連れで来て話し込んでいたときですが、彼が怒りました!


「ワン!」と、私に向かって怒った顔で吠えるのです。


「え、どうしたん?」


「ワン!」(僕、もう眠いのに、こんなにワイワイ言ってたら寝られヘン!)


どうでもいい話を笑いながら話していて、彼らが連れてきたワンコ3匹がじゃれ合って、彼の寝床で遊び回っています。


真剣に大変なことを話していたら、多分彼も察してくれたのだと思いますが、そのときは「帰る!帰る!」と言いながら10時を回っていて、めったに怒らないゴローちゃんも抗議をはじめたのでした。


息子達を送りだして、リビングに戻ると、いつもの寝床で横になって、いびきをかいていましたよ!

彼は何があっても、早寝早起きなのです。


ほかのワンコたちに寝床を取られてなかったら、勝手に寝ているのですが、よほど困っていたのでしょうね……わんわん


ゴローちゃんも、今年の10月で8才になります。


できるだけ長く、我が家の中心にいて欲しいですわんわん


*********


今月の半ばに編み上がってくるプレゼント靴下のご紹介です!!


スラブコットンとリネンだけで編み上げてあります。


重ね履き用に編み上げているので、サイズがかなりゆったり……。


シルクふぁみりぃブログ


少し大きめなので、小さい足の方には無理かも……しれません。


でも、夏には是非履きたい、4枚目に履きたい、そんな靴下かと思いますクラッカー


モデルに履いてもらいましたよ!!


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

また、できあがりましたら、プレゼント靴下のコーナーでよろしくお願いしま~す。





シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!