明日4月3日に出来上がってくる製品達です♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

先週末、桜が満開を迎えました!!
今年は、本当に早かったですね。


新入学の時期に、まだ咲いていなかったり……。
桜の下で、入学入園の写真を撮りたかったのに、堅いつぼみの下で撮った、そんな経験を何度かしましたから。


咲き急いで、今度は散り急ぐのでしょうか?
道に広がる花びらは、まるで絨毯……桜の絨毯。
ピンクの絹の羽二重を広げた大自然の中の贅沢ですね。


落語の世界に入ったような、お花見宴会のグループにも出会いました。
とっても、楽しそう♪

お花見の様子を、ご一緒に楽しんでくださいませね。
シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ



我が家の愛犬ゴローも、お花見に参加してくれました。
最近は、本当にお利口さんのワンコになりましたよ。

*********

ところで、少し前から絹コットンリブ編み靴下の色が変わりました。
明るいブラウンから、濃いめのブラウンに変更したのです。


右の色が旧色で、左の色が新色です。

シルクふぁみりぃブログ


このリブ靴下を作ってくれている工場の社長が、


「どうも、わし、こっちの色の方がええような気がするわ~」


って、ことで変わりました!!


よろしくお願いしま~す。


*********


明日、出来上がってきて、午後2時からカートが開く製品をお知らせします。



◆マーガレットロングパンティ  


◆セージ 長袖インナー 縫い目外側・内側


◆絹コットン5本指靴下


◆カモミール キャミソール レース無し


◆絹100%UVカットロングスリーブ 生成


◆シルクインスパッツ


◆オーガニックコットン100%5本指靴下 ストレスフリー 各サイズ


◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー 各サイズ


◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% 各サイズ



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル
できましたら、クリックよろしくお願いします!!