ベンガラ染めのブース in ハッピーアースデー大阪♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ハッピーアースデー大阪 というイベントが、大阪の久宝寺緑地でありました!


「ここに出店するから見に来やへんか~?」

ってベンガラ染めの中島社長からお電話をもらいました。

日曜日に見に行きましたよ!!


私は、実はこんなナチュラルなイベントが大好きなんです。

アースデー(地球の日!?)なので、オーガニックやナチュラルな製品のブースが所狭しと並んでいました!


天然の素材で、手作りで……。

楽しかったですよ~!


そんな中でベンガラ染めの社長さんは、また説明もしてくださり、体験で来ている小学生に染めを教えていました。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ
以上の右上矢印ベンガラ染めのブースには、いろいろな染めた製品がありました。


シルクふぁみりぃブログ

右上矢印手作りの布ナプキンも、人気商品として別ブースですが並んでいました。



右下矢印ここから下は、素朴な木で作ったかわいいウェルカムボードでした。

600円の小さなボードを私も玄関用に買ってしまいました!

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


右下矢印アジアの製品を売っている発展途上国の支援団体もありました。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


こんなイベントが大好きな、近所のお友達と行きましたが、良いお天気で楽しかったです。

ベンガラ染めの中島社長さんとも、ゆっくりお話しできて、参加できてラッキーと思った一日でした。


ありがとうございました~~晴れ



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!