他ブランド UVカットスリーブは?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

これから、また日差しが攻撃してくる季節になります。


今くらいのお日様は、なんだか嬉しくなりますが、もう5月になると嫌になることがあります。


「やめてほしい~~!」って思うんです。


いつごろからでしょうか?


ずっと昔、私の小学生のころは、夏に日焼けすると、その1年は風邪をひかないと言われました。

毎日プールに行って、真っ黒に日焼けしたものです。


紫外線が殺人的な強さになってきて、最近は真夏に外を歩くのもつらい感じになっています。


最強のUVカットグッズが作れたら嬉しいのですが、なかなかできません!

せっかく絹には天然のUVカット効果があるのですから、これを利用して何か作れたら嬉しいです。


また、何かアイデアのある方、教えてくださいませね。


先日いつもお世話になっている他ブランドの会社へ行きましたとき、


「こんな製品があるんですけど、どうですか~!?

アウトレットにはできない価格の製品なんですけど、わりとたくさんあるのです。

上代は¥3500なんですよ。あまりお安くはできませんけどお願いします。」


そんな感じででした。


着用画像は、こんな感じです。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
あまり日が当たらない内側はガーゼのようなネットになっています。

涼しそうですね。

シルクふぁみりぃブログ
商品の置き写真は上の写真です!!左上矢印


私は、割と手が大きなタイプですが、指部分の輪をきついとは感じませんでした。

でも、小さい手のスタッフでも、「きつくはないけども、少~し気になる」という者もおりました!


黒で見にくいのですが、指は分かれておりません。


おしゃれな雰囲気です。


そして、手洗いで大事にお洗濯すれば長くきれいに、使っていただけそうです。


価格は¥1980での販売となります。


おしゃれでスムースな着けやすいスリーブなので、もしよろしかったら今週の水曜日に出させていただきます。






シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!