集英社マリソルに掲載していただきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は雨です雨

この雨がまた、冷たい空気を運んでくるとか……。


春の陽気が一気に冬に戻ってしまいそう雪の結晶


そんなとき、明るいニュースです。


シルクふぁみりぃの冷えとりセットを、なんとアラフォーの方のためのファッション情報誌に掲載していただいたのです!!


お話をいただいたとき、お電話を受けさせていただいたスタッフは首をかしげていました。


マリソルに冷えとりセットを掲載してくださるってはてなマークビックリマーク


冷えとりっていう雰囲気ではなく、もっともっとファッショナブルな雑誌なので、驚いたんだそうです。


ファッション情報誌でも、冷えとりを取り上げてくださるなんて、「冷えとり」もメジャーになって嬉しい限りです。


進藤先生、ここまでくるには、本当に地味に草の根で根気よく広げてくださったのですね。

ありがとうございます。


マリソルの編集の方、そしてご紹介くださったnamiさん、ありがとうございます。



集英マリソル は、アラフォーの方のためのファッション情報誌です!


掲載していただきましたのは、4月号 にですワンピースサンダル


ご紹介は、「美しきブログ隊」マリソル美女組のnamiさん(42歳)です。

本当にありがとうございます。


namiさんのプロフィールからお写真など、転載させていただきました。


勝手をして申し訳ないです。


でも、ほんとに美しい方です!!

シルクふぁみりぃブログ

彼女のブログはこちらクリックです!


掲載いただいた記事をアップさせてくださいね。
シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ
マリソル4月号の表紙です。

シルクふぁみりぃブログ

今月号には、すてきな付録がついています!

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ
ペンポーチと、カードポーチなのですね。


しっかりした生地でかっちり縫製されています。



こんなにたくさん、縫うのは大変だったでしょうね


こんな心配はご無用ですねニコニコ



では、集英社の皆様本当にありがとうございます!!


心から感謝す。



シルクふぁみりぃブログ
いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!