明日2月27日に出来上がってくる製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日も、凍てついている奈良県です。

青森では5m以上の雪が積もっているそうです。

大変でしょうねぇ!!


明日ベビーカシミヤストールが編み上がって参ります。

でも、残っている糸が少なかったので、数量が少ないです。

申し訳無いです。

カシミヤストールも同じで、編み上げ数量が少なめですが、出来上がって参ります。

ガーネットだけもう、糸が無かったので出来上がって参りません!!


カシミヤコットンシルクストールですが、グレーに加えて生成も出来上がって参ります。


カシミヤも原毛の色のままで、コットンもシルクもそのままの生成なのです。

無染色ですが、とってもステキなナチュラルカラーです。


写真は、明日アップさせていただきます!!


◆ベビーカシミヤストール 全色

◆カシミヤストール ガーネット以外の色

◆カシミヤコットンシルクストール グレー・生成
◆マリーショーツ オフ・生成・黒

◆カモミール 8分袖スリーマ

◆絹コットンスパッツ ゆったりタイプ

◆マリーコットンシルク腹巻 ロングサイズ シェルピンク

◆絹コットンリブ編み靴下 各サイズ

◆絹100%子供用先丸靴下 フリーサイズ
◆オーガニックコットン子供用靴下 フリーサイズ

◆ワイルドシルク100%5本指靴下 各サイズ

◆絹100%5本指靴下 各サイズ

◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ

◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク 各サイズ

◆シルクシート ワイルドシルク・シルク 


プレミアムシリーズで、いろいろな構想が広がっております。


アウターにもお使いいただけるカシミヤコットンのトップスも考えています。


試編みでニットが編み上がってきましたが、驚きの風合いです!!


また、それにつきましては次ページでお知らせしますね。


いつも、ありがとうございます。





シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!