プレミアム商品について | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日の奈良県は極寒の地となっております……。

本当に寒い!!!ブルッ雨雪の結晶て感じです。

今回、初めての試みとして「プレミアム商品」を発売させていただきました!
(私から、見たらうちの製品のすべてがプレミアム商品なのですけども……グッド!


手に入る限り、最高のカシミヤ糸を使って、編み上げた製品達です。

私は13年前から、奈良県で絹製品などを作って、販売してまいりました。
価格設定は常に主婦目線です音譜

サラリーマンの奥さんで、子供が何人かいても、買える金額!
肌にも健康にも良い肌着や靴下を、食費を気にせずに買っていただけたら……。

そんな思いを形にしたのが「シルクふぁみりぃ」でした。

これまでも、そしてこれからも、いつも価格の何倍もの価値ある製品をお届けしたい!

自社で糸を選び、奈良県の工場で編上げ、縫製、仕上げ加工して、卸屋さんを通さずに卸価格でお客様に直接お届けする!

「こんな製品を、この価格で買いたい!」という主婦感覚を大切にしたショップなんです。

幸いリピートしてご愛用くださる多くのお客様に買い支えていただき、元気に現在まで参りました。

本当にありがとうございます。
言葉で表せないくらいの感謝です。

その流れの一環として、今回初めて作った製品がプレミアムシリーズでした。
厳選したカシミヤなど、一般では普通使わないような糸を使って、最上級の製品も作りたい!

これまでと同じように、一般価格から見ると、約1/3から1/4の価格にてのご提供です。

この販売をきっかけに、絹製品においても、国産の絹を使って編み上げる靴下など、幅を広げていけたら嬉しいと思います。

不景気感の漂う現在、どこも高級品は作れないご時世になり、製造工場の倒産、染色工場の倒産など、いろいろなことが周りで起こっております。

そんな中ですが、本当に良いものを近くの工場で作って、お届けしたい!!
一般の製品よりも、少し高い価格になりますが、「これこそカシミヤ!」という製品たちをお手元にお届けしたいと思いました。

プレミアム製品の価格の大部分は、最高級原料糸の価格とそれを製造する特殊な工場の職人さんたちの手間賃だとご理解ください。

すばらしい日本の製糸技術や、製造技術を残していくためにも、プレミアムシリーズをこれから拡充していきたいと思っております。

また、ウインドウショッピングならぬ、サイト閲覧ショッピングをお楽しみくださいませ。

よろしくお願いします。

カシミヤストールの後姿を掲載して欲しいというお客様が多かったです。
もう、在庫が少なくなっておりますが、何とか撮影しましたので、よろしくお願いします。

まずは、ベビーカシミヤのストールです。
シルクふぁみりぃブログ
右上矢印前からの写真も掲載させてくださいね。
色はぶどう色になります。
右下矢印ベビーカシミヤのこの手触りは特記すべきことです!
シルクふぁみりぃブログ
右下矢印つぎは、カシミヤストール中判サイズです。
カラーはインディゴです。
シルクふぁみりぃブログ
薄地ですが、タップリ感があります。

シルクふぁみりぃブログ
また、これからもプレミアムシリーズを充実させて、定番化していく予定です。
どうか、これからも末永くよろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!