明日16日にできあがってくる製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

自然は、唐突にいろいろなことをうやってくれます。


都市部での急な雪には、本当に驚きでした!!


私は主人の仕事につきあって、三重県の山の中におりました。

都市部に雪が降るんですから、山は大変でした。

急な積雪で、車が動かなくなり、生死を分けるくらいだったんですよ。


私には運転がムリなので、車を置いて、バスで駅まで向かいました。


バスの前の軽自動車で、作業員の方が雪で垂れ下がった枝を切ってくれて、やっと前に進めました。

こんなときに、助けてくださる作業員の方には心から感謝です。

シルクふぁみりぃブログ

雪の中、枝を切ってくださるおじさん、ありがとうございま~す!!


さぁ、話を戻しまして、明日14時頃できあがってくる製品をお知らせしますね。


◆フェンネル長袖インナー 2900円 NEW

◆クィーンウールレッグウォーマー ダークグレー杢・新色アースブラウン杢 NEW

◆アウトレッド シルク毛布 クォーター2100円 ハーフ 3800円NEW

◆マルベリー 8分袖スリーマ 黒 生成

◆エルダー フリーボトムスレギンス ロング

◆カモミール 8分袖スリーマ

◆カモミール 3分袖スリーマ

◆ブラシート M・L

◆絹コットンスパッツ 黒  普通サイズ ゆったりサイズ

◆ウールスパッツ ゆったりサイズ 各色

◆シルクインスパッツ

◆諏訪繭おやすみマスク

◆冷えとり4枚セット 絹100% S・M・L

◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク 100% M・L

◆冷えとりダブルウールセット 絹100% M・L チャコール

◆ウール100%5本指靴下 M~LL

◆ワイルドシルク100%5本指靴下

◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー  S~M

◆絹冷えとり靴下 ストレスフリー 各サイズ

◆エコシルク5本指靴下 生成 M・L


新製品のフェンネルの長袖スリーマは、防寒にもってこいです!!

リラックスウェアよりも、身体に優しくフィットします。


リラックスウェアは廃番を予定しておりましたが、多くのお客様から続行のご依頼をいただいております。

ありがとうございます。


より良い生地で、より良いデザインのリラックスウェアができることを企画しております。

乞うご期待ですね(*^-゚)v


ずっと、お待たせしているマルベリーの8分袖も出来上がってきております!

また、よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!