講談社 「グラマラス」に掲載していただきました!  | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

すごく華やかな講談社の雑誌に掲載していただきました。

表紙も、ステキ~サンダルです。

ありがとうございます!!


こんなファッショナブルな雑誌に、掲載していただけるなんて、時代の変遷を感じます!!

「冷えとり」って、数年前までとってもマイナーな健康法だったのです。

こんなファッショナブルな雑誌に載せていただけることなど考えられませんでした。


マイナーな健康法で草の根で広がっていた「冷えとり」が、ここ2~3年、徐々に表舞台に出てくるようになったこと、本当に嬉しいことですクラッカー


10年ほど前でしょうか?

うちの製品を、そのままシルクふぁみりぃの名前入りで販売してくださっているナチュラルソックス さんと、2人でよくお話ししました。


「靴下を重ねて履くなんて、誰もわからないから、僕は最初に履く絹の5本指靴下は肌着を着るように、靴下も最初に肌着を着ようという方向で説明しようかと思っています!」


「毒出しなんて、誰もわからないですし、僕は信じてもらえないと思いますよ!」


「そうですね。でも、体験してもらったら、その良さをわかってもらえますよね!」


「僕は、これからもずっと、この健康法は続くと思うのです。僕は、健康になりましたから!」


「ホントにそうです。工場の人は、あとちょっとで5本指靴下は終わるって言ってはるけど、私はずっと続くと思います。1度履いたら、5本指靴下の気持ちよさはやめられませんもんね」


こんな会話、今では逆に信じられないです。

ナチュラルソックスさんも、ステキなお人柄の方で、よくお話ししました。


「桐生さん、冷えとり健康法は、本当にいいです!!

これから、まだまだ冷えとりをする人が増えますよ~」

「そうですね。お互いに頑張りましょうね!」


そんな会話内容が、10年後の今、こうして実現して参りました。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

嬉しいです!


こんなに大きく掲載していただけたこと、感謝です。


また、これからもよろしくお願いしま~す。




シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!