冷えとり勉強会に参加された方から! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は寒くなりました!

私は今年初めて、朝の散歩にキルトのハーフコートを着ました。

まだ、セーター程度で大丈夫だったのですが!!


幸恵先生も、下半身は何枚も重ねておられますが、上半身は軽い服装でいらっしゃいました。


またステキなお手紙を2通いただきました。

幸恵先生の勉強会について、感謝を伝えてくださっています。


シルクふぁみりぃブログ


クリックで大きな画像になり、読んでいただけます!!

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


あと一通、カラフルな便せんで、すてきなご感想です!!

こちらもクリックで大きな画像になりますメモ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

本当に、皆様に喜んでいただけましたこと、嬉しいです。

幸恵先生にも心から感謝です。

本当に、ご質問にお答えくださり、ありがとうございます!!



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!