明日19日に出来上がってくる製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、雨の奈良県です。

台風16号の影響が出ています!


九州や山口県では、大きな被害も出ていて、今後の雨が心配ですね。


中国の人達の暴動をテレビで見ていて、少し落ち込んでしまいます……。

なんで、そうなるのかなぁ?って単純に思っています。


戦争は2度と起こしたくないですが、こんな経過を目の当たりにすると、戦争になる経過を、つぶさに見せてもらっている気がします。


ここで日本がどう解決していくか?!

今まで他人事のように見ていましたが、難しい政治の局面打開を是非見せて欲しいものです。


でも、本当に期待できる政治家がいない……かも知れません。

それが問題です。


ぬるま湯の中での政争には長けていても、本当の意味で打開していける人、きっと、これから出てくると期待したいのが本音です。

若い政治家さん達、頑張ってくださ~~いメラメラ



今のところ、平和なシルクふぁみりぃで、明日出来上がってくる製品について、お知らせします。


◆カモミール フリーブラキャミソール


◆マルベリー 8分袖スリーマ  生成


フリーブラキャミソールは人気でした。

本当にヨカッタです。


マルベリーの8分袖スリーマは人気商品ですが、ずっと出来上がってきていませんでした。

やっと、今週出来上がってきます!!


まだ暑い時期なので、ゆっくりお買い求めくださいませね。



今週は、連休もあり、工場もゆっくりしていました!

来週に、いろいろたくさんの製品が出来上がって参ります!!


乞うご期待です爆弾ドンッ



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル