冷えとり勉強会が11月4日に開催されます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

まだまだ暑いのですが、スコールのような雨の後には、抜けるような秋空が感じられます。

トンボも、そろそろ飛び回っています。


秋の気配が、暑さを和らげてくれていますね。


ところで、嬉しいご報告がございます!!


冷えとりアドバイザーの進藤幸恵様をお迎えして、冷えとり勉強会を開催させていただけることになりました。すご~く嬉しいです。



◆日時 : 11月4日(日曜日) PM 1時30分~4時30分  


◆場所 : 梅田スカイビル 22階 A会議室


◆アクセス : 交通機関のご案内   


          徒歩でお越しの方


          お車でお越しの方

          

          新梅田シティマップ


◆参加費用 : お一人 1000円


◆受付時間 : PM 1時~ (開場 PM1時)


◆お申し込みについては、後日HP上でお知らせします!


◆定員 : 定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。



昨日、梅田へ行ってきました。

久しぶりの大都会で、昔と(約30年前)すご~く変わっていてビックリしました。


スカイビルは、梅田(大阪駅)から徒歩で10分くらいでした。

でも、着いてみると、空中庭園などもあり、とっても楽しい場所でした。

写真も少し撮ってきましたヨ!!


窓から見えた風景です。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

空中庭園への標識です。
シルクふぁみりぃブログ

勉強会の会場です!!広々していて、それでいて、

前のホワイトボードもしっかり見えそうな感覚です。
シルクふぁみりぃブログ

こんな機会をいただけること、本当に嬉しい限りです。


進藤幸恵先生ありがとうございます。


私が先月参加させていただいたお勉強会について、書かせていただいた感想ブログは、下記です。

http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11308559646.html


また、よろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ にほんブログ村です。



明日、できあがってくる製品につきましては、次ページでお知らせいたします!!