明日、出来上がって来る製品は! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日、できあがってくる製品をお知らせします!!


久しぶりに、エコシルク5本指靴下LLサイズの黒が編み上がって参ります。

タイシルクを黒に染めた糸で編み上げているので、以前の製品よりも、柔らかくていい感じにできあがっています!


また、人気のフェンネル フリーボトムス3分丈も出来上がってきます。


お待たせしておりましたこと、申し訳無いです!!


◆エコシルク5本指靴下 Mサイズ 生成


◆エコシルク5本指靴下 LLサイズ 黒


◆絹コットン先丸靴下 Mサイズ 生成


◆フェンネル フリーボトムス 3分丈 (縫い目外側)


明日の午後2時にいつも通り、カートが開く予定です。

よろしくお願いします。



突然ですが、うちのワンコをご紹介します。


スタッフの飼っているワンコも、旅行中に預かっていました。

お盆休みが終わるまで1週間ほどは、3匹のワンコと孫たちが勢揃いしていました。


マジ、大変でした……。

でも、預かったワンコ、かわいくて、かわいくて、返したくなかったんですよ!!わんわん

ゴローも、横にいるので、一緒に披露させてくださいませ。


下の写真は「ちょび太」です。

チワワとトイプードルのハーフの男の子で、メチャメチャ悪ガキです。

シルクふぁみりぃブログ

やんちゃで、ゴローちゃんが口に入れたものまで、

口の横からさらって食べています。


でも、朝起きると階段の下で、お気に入りのおもちゃを持って、

待っているのです。

「これで、早くあそぼ~!」そんな感じで渡してくれます。

起き抜けに、私はしばらく引っ張り合いをして楽しませてもらうのです。
シルクふぁみりぃブログ
遊びつかれたら、そのへんの紙を枕にして寝ています。

シルクふぁみりぃブログ
こうなると、起こしても起きません。


シルクふぁみりぃブログ
トイプーのトマコは悪ガキちょび太に追いかけられるのが大嫌いです。


シルクふぁみりぃブログ
ゴローの足に、マウンティングする始末……ガーン

シルクふぁみりぃブログ

ゴローは、いつも「仕方ないなぁ~」とあきらめ顔です。



そろそろ、ゴローは夏毛が抜けはじめています。


彼が歩くと、はらはらと細かい毛が、身体から振りまかれます。


気がつくと、床は細かい毛で覆われた感じになるんです。


今年は、やけに早いですね。


毎年だいたい9月からなのですけども。


案外、寒さが早く来るのかも知れません。



では、また明日よろしくお願いします。