本日カートが開く製品について! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年も、暑くなってきました!!


外を歩いていると、焦げそうですヒマワリ


車から降りて、お店まで歩く少しの間、庭の草木に水をあげる間、こんな時間さえ、UVカットしたい気持になります晴れ


私は、あまり気にしないで、炎天下も少しくらい、帽子も忘れて歩いてしまうタイプですが、最近は少し考えています。


できたら、すぐに帽子をかぶります。

腕にもUVカットスリーブ を着けます!!


腕に、UVカットスリーブを着けると、別に良いことがあるのです。

そろそろ張りが無くなってきた腕の素肌が、スベスベに変身してくれます。


「あれ?!こんなに私の腕、きれいだったっけ?」

って自分で思うほどなんですよ。

顔にも、UVカットフェイスマスクを着けたいくらいですおとめ座

(また、開発したいですね!!)


本日、出来上がってくる製品をご紹介しますね。


◆シルクリネンハイソックス ベージュ杢


◆シルクインスパッツ


◆ワイルドシルク タオル


以上の3点です。



朝は蝉の声で起こされる感覚ですが、うちの庭には、蝉の抜け殻がいっぱいあるんですよ。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
どれも、背中が開いています。

ちゃんと、抜けていけたのですね。


ごくまれに、抜け出せないでいる子もいます。


還暦過ぎの夫が、そうーーっと手を貸して抜けさせてあげていますが、そんな子は、羽の一部がくっついてしまっていて、飛べなかったりします。

草むらの陰に置いてあげて、そこで過ごしてもらいます!


蝉の幼虫は地中での生活がとっても長くて、地上に出たら数週間の命と聞きます。

彼らの、地中の生活が楽しいものであることを願ってしまいます……。

(余計なお世話かな……!!)


昆虫と人間の違いはあっても、彼らも自分も自然の一部であることに変わりなく、ともに同じ場所で時を共有させてもらうこと、何か感慨深いです。


ところで、スタッフが、ブログに「にほんブログ村」のバナーにほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ を貼りつけてくれました。


最初「何?これ?」って思ったのですが、クリックすると多くの方の冷えとりの情報を見ることができます!


順位とか、あまりわからないのですが、私は皆さんの冷えとりを読ませていただき、すごく勉強になった次第です。


また、お時間がありましたら、クリックしてみてくださいませね。

たくさんの方の、ブログを読ませてもらえますメモ



でも、びっくりすることに2位になったりもしています。

読んでくださっているお客様、本当にありがとうございます!!




そして、ようやくラッピングのカート プレゼントができました!!

ご利用の時には、選んでくださいませね。

お熨斗にも、対応させていただいております虹




よろしくお願いしま~す。