靴下の繕いについて! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

九州の豪雨、本当にたいへんでしたね。

皆様、大丈夫でしょうか?


いじめ事件なども、何か大切なものを忘れてしまった結果なのでしょうか。

学校も教育委員会も、そしていじめた子供達や、周りの子供達も……。


忘れてはいけない、大切なもの。

それが何なのか?

昔の人は知っていたのかも知れません。


みんなが、花や動物や土や雲みたいに、そのままの心を大切にできる頃に戻っていけたら嬉しいですね。



明日は、特別に出来上がってくる製品は特にございません!!


でも、お客様からのお手紙から、プレゼント商品が増えました。


「絹靴下繕い用セット」です。
シルクふぁみりぃブログ

お手紙は上記です。


図入りで、楽しいお手紙を、本当にありがとうございましたメモ


絹100%の柔らかいニット生地と、絹の糸のセットです。


シルクふぁみりぃブログ

13㎝くらいの四角形のシルク100%の柔らかい布:1枚

120㎝くらいの長さの絹糸:4本


以上のセットは、写真の一番上のものです。

布に、糸を巻き付けています。

(実際は厚紙に糸を巻きつける形に変わりましたアップ

こちらは、1万円以上ご購入のお客様に、お選びいただけます(*^^)v


また、お使いくださいませね。

よろしくお願いします。


先日、大きな縫製工場の見学に行って参りました。

今、うちでお願いできる感じではないのですが、

「こんな縫製工場もあるよ!」ということで、見せてもらった次第です。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

日本には、まだ大きな縫製工場があるのですね。


また、お願いする時があるかも知れませんチューリップ赤


そのときには、よろしくお願いします。

快く、仕事場を見せていただき、ありがとうございました。


シルクふぁみりぃブログ

かわいい、猫ちゃんが、また商品ページのレイアウトに入ります。


すてきに、可愛く編み上げてくださって、ありがとうございます(*^^)v