明日のアウトレット情報です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

台風の気配を背中の窓から感じつつ、書かせていただいております台風

まだ、今は風も雨も小康状態!!


今日は夕方から雨がひどくなる予報なので、早めに終わろうかとスタッフと話しております。


明日の午後2時前後に開くカートですが、アウトレットがいっぱいです。

アウトレットコーナーはこちら になりますので、よろしくお願いします。


これからご紹介する商品のコーナー名は限定商品 です。


まずは、リネンハイソックス チャコール系630円です。

チャコールという名前で、2種類が出来上がってきました。

1種類にするため、こちらをアウトレット販売することになりました。

シルクふぁみりぃブログ


*******************


次は、ずっと人気だった絹コットン5本指靴下フィット450円です。

なかなか機械が空かず、できあがりが遅れてばかりでした。

違う機械に変えて、編み目の乱れもあったりしました。

なので、販売を中止しましたが、工場では、まだ糸が残っていたので編み立てだけしてくれたのです!!

それを全サイズ、全色アウトレットで販売させていただきます。

絹コットン5本指靴下フィット紳士用、婦人用、黒、生成、婦人用のスニーカータイプ黒、生成です。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

*******************


また、今回(嬉しいことに!!)縫製で間違いが起こりました。

ワイルドシルクのシルクシートの輪を開いてしまったのです。


「どうしよう!!輪のまま縫わないかんのに、開いてしもうた!」


「大丈夫です!!きっとこんなハンカチが欲しい方もおられますよ!」


そんな会話で、急きょハンカチが出来上がってきました。

表面のメリヤス編み部分はワイルドシルクです。

裏面のガーター編み部分はオーガニックコットンです。

色が同じクリーム系なので、とってもわかりにくいです。


縁の縫い色はベビーピンク、ペールブルー、ショコラブラウンの3色にしました。

下の写真は、店主手編みのクマさんが、かごに盛っていますね!!
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
少し縁がふわふわしていますが、いろいろな用途にご利用いただけます。

1枚230円です。


*赤ちゃんの沐浴ガーゼ

*シルク面で洗顔(なでるだけで、いいのです!)
*布ナプやナプキンを包んで絹ナプに!

*化粧ガーゼ

*汗ふきハンカチ

*その他


また、考えて使ってくださいね。

*******************

次は、少しだけサイズが違った靴下580円です。

絹コットン先丸靴下Lサイズなのに、1㎝ほどだけ小さいめに出来上がってしまったのです。

しっかりした生地で、いい感じの靴下なのに、残念なことでした。

でも、24.5㎝の方から26㎝の方くらいまで、重ね履きの2~3枚目に履いて頂けます!!

シルクふぁみりぃブログ

よろしくお願いします。


*******************


あとは、他ブランドの製品になります。

隣町の工場の製品ですが、資材や人材など中国へ持って行って作った製品です。

もう、在庫限りになりますので、アウトレットになりました。


*レース無しは工場希望上代2000円~2900円の製品ですが、全部1400円での販売です。

*レース付きは工場希望上代2800円~3000円の製品ですが、全部1700円での販売です。


絹70%コットン30%の混紡の糸のニットでリブ編みになっています。

弾性糸など使っていないので、春夏にとってもいい気持ちなんですよ。

丈が少しだけ短めに作られています。


写真を下に貼っていきます!


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ




シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


*******************


フェンネル マルチカバー  1800円も出来上がって参ります。

とっても人気で、多くの方に喜んでいただけました!!


シルクふぁみりぃブログ


*******************

絹コットン1分丈ショーツも出ます。

縫い目を外側にしていつも縫っていますが、年配の縫製さんが間違えて、

縫い目を内側にしてしまいました!!

1470円です!
シルクふぁみりぃブログ


*******************


◆エコシルク&コットン足首ウォーマー 500円


こちらも出来上がって参りました。

よろしくお願いします。


*******************


外はそろそろ風雨が激しくなって参りました。

できるだけ、早く家に帰りつきたいですが、まだマルチカバーが今日到着する予定。


あとしばらく、台風さん、待ってくださいね雨雷波