フェンネル リラックスウェアトップス 5分袖が出来上がってきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本日発売する「フェンネル リラックスウェア5分袖」の画像をお伝えします!!

やっと、今、出来上がってきました。


着用例は、まだ撮れていませんので、少しお待ちいただきます。

でも、置いたデザインだけでも、先にお知らせしますね。
シルクふぁみりぃブログ

衿の感じを見てくださいね。左下矢印

少しおしゃれな感じですワンピース
シルクふぁみりぃブログ

こちらは、縫い目外側の衿などの部分です。
シルクふぁみりぃブログ

なかなか、いい感じで、サンプルのときにモデルが着用して、シルク&オーガニックコットンストールを着けるとステキな外出着になりました。


外出時には、ブラが必要ですが、リラックス時に着用されるときには、1枚か下にブラシートを着けていただきますとバスト部分が透けて見えないです。


本日の午後2時には、着用写真を含めて、商品画像も出ます!!

……ので、よろしくお願いしま~す。