リラックスウェア トップスが明日出来上がってきます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日奈良県は雨です!!


モデル兼カリスマ発送人のスタッフ、りえちゃんのホワイトボードを久しぶりにご紹介しますね。

シルクふぁみりぃブログ

いつも、彼女の「のほほ~ん」とした雰囲気に
みんな癒やされているんですよ音譜


今日は、ピカチューに蹴りを入れられている自分を描いていました。

おもしろかったので、ブログにてご紹介ですわんわん



今日の夕方か明日、新しいデザインのフェンネル リラックスウェアができてきます。

写真を、今出せないのが残念ですが、今回デザインを変えましたワンピース


アウターとしても使えるようなデザインにしたんです。


本当に作りたかったデザインは、パジャマとして1枚で着てもバストが透けて見えないデザイン……なのです。

でも、でも、胸の部分だけ二重にしたりすると、着心地が悪くなりダメでした。


ブラシートを着用してから着ていただくと、透けないです……。

苦肉の策ですが!!


縫い目内側と、縫い目外側を作りました。

縫い目内側は、アウターとしても着用する方用です。

縫い目外側は、リラックスのために自宅内で着用する方用です。


フェンネルのフリーボトムス生成とセットでご利用ください!!

よろしくお願いします。


明日カートに入る製品をご紹介します。


◆リラックスウェアトップス/5分袖 縫い目内側・外側  (写真まだです!)


◆シルクリネンハイソックス ベージュ杢


◆絹腹巻ハーフサイズ Mサイズ


◆シルク&オーガニックコットンストール グレー杢  (人気です!)



また、嬉しいお便りをいただきましたので、ご紹介いたします。

クリックしていただきましたら、大きくなります!
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


本当に、こんなお便りをいただきますと、シルクふぁみりぃにいて良かったと思います。

皆さんの、ご要望を、少しずつ時間をかけて実現していけますこと、嬉しい限りなのです。


サイズなのですが、うちにはSサイズのスタッフ(高村)と、LLサイズの私がおります……ペンギン

二人が普通に着られたら、フリーサイズになりますチューリップ紫


サイズを決定するには、とっても良い環境なんですよ。


よろしくお願いしま~す。