本日、カートが開く製品をお知らせします! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

もうすぐ6月だというのに、なんという気候でしょうか?!


朝夕の冷え込みなど、まるで春の初めみたいです。

ブル汗っと、してしまいました(*^-゚)v


本日、出させていただく製品をお知らせします。



◆カモミール キャミソール レース付き・レース無し ¥2180


◆信州雪繭シルクソープ ミニサイズ ケース付き ¥420


◆信州雪繭シルクソープ ミニサイズ ケース無し ¥350


◆マリーショーツ 黒・生成・オフ ¥1280


◆ワイルドシルク シフォンストール ハーフ


◆絹コットン先丸靴下 生成・黒 Mサイズ


◆ブラシート


◆ワイルドシルク タオル



カモミールキャミソールですが、これからの季節活躍してくれると思います。

価格は、少しお安く出させていただきたく思いました!!


一旦、無くなっても、またすぐに縫製が出来上がりますので、少しお待ちくださいませね。


では、どうぞよろしくお願いします。