明日カートが開く製品です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

「花冷え」そんな言葉がぴったりな、ここ数日です。


桜が満開になって、急に冷え込みました。


以前、満開がすご~く長く続いたことがりました。


10年以上前のことですが、満開になってから、急に冷え込んだのです。


雪までちらほらしました。
そうすると、なんと桜は咲いたまま散らないのです。

長い間、寒空の下で桜を楽しむことができました

今年は、そんなことは無いと思いますが、長く咲いてくれるのは、なんか嬉しいですね。


明日できあがってくる製品をお伝えします


◆諏訪繭ネックウォーマー

◆杢調ざっくりレッグウォーマー マーブル (来週になるかも知れません!)

◆アウトレット シルク バスタオル


◆オーガニックコットン 冷えとり靴下 フリーサイズ

◆絹冷えとり靴下 フリーサイズ

◆諏訪繭 ひじ&ひざ ロングウォーマー


◆諏訪繭 手首・足首ウォーマー



カモミールのショーツとタンクトップは、来週には出来上がって参ります!

母に日のセットも、今年は作る予定です


こちらも来週にはセット内容と価格などアップさせていただきます。



今の提案では下の4点セットを考えています!!


*絹コットン5本指クルーソックス

*コットンシルク腹巻

*UVカットスリーブ ロング黒

*絹コットンリブ靴下 黒 M


冷えとりをされていないお母様にも、5本指靴下を履いていただきたい。

そして、コットンシルク腹巻の心地良さを感じていただきたい。


そんな気持もこめて、セットを考えました!


来週の水曜日までに、決定していく予定です。