明日4月4日(水曜日)に出来上がってくる製品です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、全国的に暴風が吹くそうです。

私は、そろそろ外に出していた月下美人を、中に入れて参りました(*^-゚)v

すっくと、茎が伸びてきて、風が吹くと折れそうなんです。

今年も、また咲いて欲しいです

明日はいつも通り2時にカートが開きます。
でも、揃っている製品が多いので、そんなにたくさんは新入荷しません!!
新製品なども、またお試しくださいませ

◆ウールスパッツ モカブラウン M~L 

◆ウールスパッツ モカブラウン JM~L(ゆったりも、出来上がってくる予定!)

◆諏訪繭マスク

◆リラックスショーツ 黒 M~L

◆カモミール カップ付きタンクトップ

◆絹100%UVカット手袋 黒

◆重ね履き用 アンゴラ&ウール靴下 グレー杢 ・チャコール杢

◆ワイルドシルク毛布

◆冷えとり2枚セット

◆絹コットン 5分丈ショーツ 生成・黒

人気のワイルドシルク毛布も、やっと出来上がってきました。
でも、今の時期に~~って感じです。

重ね履き用 アンゴラ&ウール靴下も、すごく温かくて締め付けも無いです。
一番上に履いても締め付けないウール系の靴下を!というご要望で作った靴下です。

ただ、できあがりが、今の時期(もう春です!)になりましたこと、申し訳無いで~す

また、よろしくお願いします。

(日にちを1日間違えておりましたこと、申し訳ないです!)