この時期ですが、アンゴラ&ウールの靴下ができました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 今日の日差しは、まるで初夏のようで気持が良かったです。

事務所の中は、でもひんやりしています。

春なんですね!!

そんな春になってから、出来上がって来た靴下があります。

一番上に履いていただく、ゆ~~ったりしたウール&アンゴラの靴下です。

お洗濯で、毛がふわふわと出てきます。

温かくて、ゆったりしていて、締め付けも無くて、何枚もの上に履いていただけます。

ウール50%
アンゴラ40%
ナイロン10%

高級な糸なのですが、今、高級品が売れない時代になっていますので、なんと定価の半額で分けてくださったのです。
高級セーターを編む糸ですが、ナイロンも10%入っているので、案外丈夫でした。

お洗濯でふわふわになります!!

温かさは抜群です。
履いてないみたいな感覚で、足を包み込んでくれます。

価格は840円です!!
今週水曜日には、出来上がってきます。
よろしくお願いします。

は、うちのモデルの絵です。
毎日、変わります!!

ええ!!逆に着ていたの?
ほんとにしょうが無い人ですね。

おもしろくて、いつも彼女が話すと笑ってしまうんですよ。
「りえちゃん、ブログを1回書いて~!」
と言ってますが、PCが苦手で、お客様からのお電話も苦手です。

……が、カリスマ梱包人とモデルを、ただいま両立させています(*^-゚)v

ブログ代わりの、ホワイトボードなので、時々写して発表させていただきますね。

桜のつぼみ、そろそろ膨らみかけていますね。
楽しみな季節が、これからやってきます。

あと、何回桜を見ることができるか?
20~30回は自信があります。

でも、でも、わずか20~30回なんですね。
今年の桜もしっかり見ておきたいです