1月25日は、午後8時前後にカートが開きま~す!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝の奈良県は雨模様でした。

その後、少し晴れ間が見えてきましたら、なんと、冷え込みが~~!!

これから、本格的に寒くなってくるんですね。

1月25日水曜日は、午後8時前後にカートが開きます!!

どうぞ、よろしくお願いします。

本日までに届いた、できあがり予定情報です!

また、順次増えて参ります。

どうぞ、よろしくお願いします(*^-゚)v


◆ウール5本指靴下

◆ラムウール&アンゴラゆったり靴下

◆フリーボトムス レギンスロング

◆コットンシルク腹巻 オフ・ピンク・黒 

◆コットンシルクキャミ オフ・ピンク・生成(新色)・

◆カモミール8分袖スリーマ

◆ウール100%重ね履き用靴下 M・L

◆絹100%重ね履き靴下 S・M・L

◆ギンガシルクレッグウォーマー ブラウン・ブルー

◆絹100%先丸靴下 フリーサイズ

◆ウール100%先丸靴下 フリーサイズ

◆シルク100%杢調ざっくり靴下(最終品) チャコール・モカブラウン・オリーブ

◆シルク100%杢調ざっくりレッグウォーマー モカブラウン・オリーブ

◆絹100%5本指靴下

◆ブラシート M・L

◆絹100%冷えとり靴下フリーサイズ

◆絹コットンスパッツ レギンス仕様

◆冷えとりセット

◆シルクパイルスパッツ 黒

◆オリジナルリラックスショーツ 生成


今回人気のニット生地「マリー」(コットンシルク腹巻・コットンシルクキャミ・ボディロール)に新色が出ました!

というか、無染色の生成タイプが出たのです。


今の色って感じです。

薄いベージュで、染めていないため、余計に柔らかいのです。

とりあえず色サンプルを、出来上がった生地でお伝えしますね。

この色で、綿絹腹巻、ボディロール、コットンシルクキャミが徐々に出来上がってきます。

今回はコットンシルクキャミだけ、この生成ができあがってきます。

マリーの生地は、洗っても柔らかくて、とっても人気です。

マリーの糸は絹とコットンの混紡となっています。