12月14日に出来上がってくる製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

だんだん、日が短くなって、夕方が無くなって、すぐに夜が来ます。

日が長い時期は、時間を得した気がしますが、日が短い時期は一日があっという間に終わってしまう感覚です。

そこへ師走の足音が……。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


明日午後2時前後にカートが開く製品です。

◆絹コットンスパッツレギンス仕様

◆絹コットンスパッツ 生成・黒

◆フリーボトムス黒 ストレートタイプ普通丈

◆フリーボトムス 9分丈縫い目外側 生成

◆絹100%冷えとり靴下 S/M/L 

◆オリジナルレッグウォーマー黒 ロング・ショート

◆リラックスショーツ黒 M/L

◆絹100%冷えとり靴下 フリーサイズ:300 

◆絹コットン5本指靴下 

◆ワイルドシルク5本指靴下 

◆オーガニックコットン5本指靴下

◆絹コットンリブ編み靴下 各色 各サイズ

◆ウール5本指靴下

◆ウール靴下 Mサイズ モカブラウン

◆絹100%レッグウォーマー 普通丈 黒

◆冷えとり4枚セット S/M/L

◆冷えとり4枚セット (ワイルドシルク5本指靴下) M/L


いろいろな製品が、また企画されております。

昨年のカシミヤシルクのように、今回もすてきな糸の情報が入りました。

すご~く太めの上質絹紡糸を杢調に撚った、太い絹糸です。

早速、試作をしてきてくれました。

つやのある、きれいな糸なんですよ。

絹100%で編み上げたゆ~ったりの絹靴下と、やはり絹100%で編み上げたゆ~ったり絹レッグウォーマーです。

靴下の先がまだ縫われていないため、レッグウォーマーで隠していますが、

ふわふわゆったりの靴下なんです。

足口が締まっているように見えますが、ゴムも使わず、ゴム編みの編み目だけで絞っているので、ゆるゆるだけど、落ちてこない感じで、全然大丈夫なんですよ。

また、糸がある分だけで編み上げる予定です。

30㎏と90キロで、チャコールが30㎏でブラウンが90㎏です。

もう1色のモスグリーンも50㎏ありますが、こちらは作らない方向で行く予定です!!

太くて少し起毛感のある糸なので、柔らかくて温かいセットができそうです。

単品販売の予定ですが、セットでお使いいただくとおしゃれで心が華やぐかと思います。

できあがりは、来年のお楽しみ♪になります(*^-゚)v


明日、出来上がってくる製品は、また追加されるかと思います。

よろしくお願いします。