今週の水曜日は20時にカートが開きます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そろそろ、近所の家のイルミネーションが輝き始めました!

暗くなってから、ワンコの散歩に行くと、あの家、この家と、頭の中の過去データを頼りに、足を伸ばしております。
きれいですね!!

さて、今週の水曜日はお勤めの方からのリクエストもあり、夜の8時前後にカートが開きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

今回は、諏訪繭のシリーズが少し出来て参りました。
ネックウォーマと腹巻とロングウォーマーです。

縫製のとき、ネックウォーマーを縫うのをナント、間違えて微妙な長さのウォーマーを作ってしまったそうです。
……で、その間違えたウォーマーはアウトレットになります!!
どこを間違えたかと申しますと、本当でしたら2枚を接ぎ合わせて腹巻の短いタイプとして作るのですが、普通のウォーマーとして作ってしまったのです。

幅は半分ですが、丈は本当のネックウォーマーと同じ30㎝丈です。

価格は25㎝丈の手首足首ウォーマーよりもお安い1400円となります。

普通に肘や膝、手首などにもお使いいただけますが、なんと、今試してみますとネックにも実際にお使いいただけそうです!

モデルは普通の頭の大きさで、首も普通ですが、案外大丈夫です。
ただ、全員の方に大丈夫かどうか、わかりません……!!

今回の諏訪繭が、とっても柔らかくてふんわりしておりましたので、少しゆったりと編み上がった感じです。
下の写真を参考にしてくださいませね。
ギューッと何度も広げていただくと、ネックにも使っていただけそうです。
 
左が最初のサイズで、右がよく広げたサイズです。


今日は、朝忙しくてすっぴんだというモデルに着用させてみました! 
 
こんな感じです。
ガラス細工のような絹のネックです!
アウトレットウォーマーという名前で出ます。
また、よろしくお願いします。
 

というところで、今週の水曜日20時前後にカートが開く製品についてお知らせします(*^-゚)v
順次、また新しい情報がきましたら追加させていただきます。

◆絹コットン5本指靴下
◆ワイルドシルク5本指靴下
◆ウール5本指靴下
◆絹コットンリブ編み靴下 黒 M・L
◆絹100%5本指靴下
◆フリーボトムス 黒 レギンス10分丈
 
諏訪繭ネックウォーマー 
◆諏訪繭ロングウォーマー 
◆コットンシルクキャミ 黒
◆諏訪繭腹巻 
◆マルベリー8分袖スリーマ黒 
◆カモミール8分袖スリーマ
◆絹腹巻ロングサイズ M・L
◆絹コットン9分丈スパッツ黒
◆絹スパッツ 
◆絹腹巻ハーフサイズ M・L 
◆アウトレット諏訪繭ウォーマー
◆ブラシート M・L
◆絹たっぷり手袋 ピンク
◆シルクインスパッツ
◆シルクパイルスパッツ黒
(こちら、先ほど出来上がってきました!!
すごい履き心地で、びっくりしました。内側パイルなんです!驚きました)


絹冷えとり靴下フリーサイズは、今回できあがりませんでした!!
申し訳ございません

では、よろしくおねがいします!!