今日はスタッフのお誕生日でした!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日はスタッフのお誕生日でした。


お電話やメールでおなじみの「かなちゃん」のお誕生日なんです。


彼女はチョコが好きなんです。


なので、お昼休憩にチョコケーキです。


シルクふぁみりぃブログ

彼女は、ラルクアンシエルのハイドのファンなのです!!

コンサートには必ず駆けつけるとか。若いですねぇ。


彼女は今、冷えとりをはじめています。

皆さんのメールや、お電話で、冷えとりに目覚めたそうです。

今は、絹腹巻をして、絹スパッツをはいて、絹の靴下も履いています!


彼女もですが、彼女のお母様が、気に入ってくださって、たくさん身に着けてくださっているそうです。

本当に嬉しいです。

シルクふぁみりぃブログ

かなちゃんは、背が高くて、とってもスマート。

軽い感じで、明るいのですが、返信メールなどを確認すると、古風な言葉も入って、謙虚なのです。

若い人なのに、こんなメールを書けるんだと、私は何度も感心しました。

語彙が豊富なのでしょうね。

パソコンにも詳しいので、これからブログでも活躍してもらいます。


今は、高村の下で、彼女の指示も受けながら頑張っています。

シルクふぁみりぃの重鎮になってくれることを期待している新人です(^o^)v


---------------------------------------------------------

ところで、おなじみの絹腹巻に黒が出ます。

左端ですが、黒なのです。

絹腹巻の黒は今まで無かったので、嬉しいです。

こちらの腹巻は、オリジナル製品ではなく、他社提携の製品なんですが……!
シルクふぁみりぃブログ



また、先日四国の香川県から来てくださったお客様がおられます。


彼女は、美容院を営んでおられますが、お客様あてに下のようなニュースレターを送っているそうです。

そして、うちのことを書いたレターを送ってくださいました。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


ヘア&フェイス トモ美容室

すてきな方で、私も近くだったらヘアカットに行きたいと思いました。


トモ様、ありがとうございます。


来週の水曜日には、いろいろまた出来上がってまいります。

よろしくお願いします。


国産繭シルク毛布 のできあがりは、11月16日です!!

ワイルドシルク毛布 の次の出来上がりは、11月9日です!!

フリーボトムス9分丈生成 の出来上がりは来週の水曜日です!

ウールスパッツチャコール と、ウールスパッツチャコール ゆったりサイズ も来週の水曜日です(^-^*)

カモミール8分袖スリーマ の襟ぐりが少し広くなったタイプも水曜日に出来上がってまいります。