来週は10月31日月曜にカートが開きます!!(追加あります!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

良い季節ですね。


日本に生まれてよかった!!

四季の移ろいがはっきりと肌に感じられて、幸せな気持ちになります(*^-゚)v


「暑くも無く、寒くも無く、ちょうどいい季節★」、こんな気候ばかりが続いたら嬉しいのですが、一瞬なんですよね。

すぐに、木枯らしと底冷えの奈良がやって参ります。


ところで、近所の大きな畑地で大きく開発が始まりました。

広大な場所なので、「何ができるんかなぁ?もしかして、イオンなんかが来たら楽しそうやなぁ」と

言ってました。


先日、工事内容を示す看板が立ち「コメリ」と書かれていました……。

「コメリ」って、腐葉土や鶏糞、鋤や鍬、野菜作りや米作りに使うものを販売しているホームセンターなんです。

やっぱり、そうなんだよなぁ!!って思いました。

この周りは、畑と田んぼばかりですから。

イオンが来るわけないのでした。


11月3日は文化の日でお休みです。

なので、11月2日の水曜日にカートを開きますと、発送業務が遅れます。


……と、いうことで来週は月曜日10/31午後2時前後にカートが開きます!!


どうぞ、よろしくお願いします(*^-゚)v


◆冷えとり4枚セット M/L


◆冷えとり4枚リブセット M/L

◆フリーボトムス生成  (縫い目外側 ロング丈)

◆フリーボトムス生成  (縫い目外側 3分丈)


◆ウールスパッツ

◆絹100%5本指靴下 M~LLサイズ

◆エコシルク5本指靴下 Mサイズ チャコール


◆ワイルドシルク5本指靴下


◆絹コットン5本指靴下


◆エコシルク子供用5本指靴下 SS生成


◆エコシルク子供用5本指靴下 SSネイビー


追加で出来上がって参りました!!


◆オリジナルストレッチ8分袖スリーマ黒

◆コットンシルクキャミ シェルピンク 


フリーボトムスについてですが、ゆったりサイズを作りましたら、スマートな方にもそちらが人気でした。

なので、ゆったりサイズ→普通サイズになりました。


価格が9分丈の方で¥3000になりますこと、よろしくお願いします。

3分丈は¥2400です。


両方とも、ゆったりになりました(*^-゚)v

気持ちがいいです。


今日は携帯電話をなんと、iPhoneに替えました。

ショップの前の空き地で、ダリアが満開でした。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
バッタさんがダリアの上で日向ぼっこしていましたよ。


シルクふぁみりぃブログ

きれいなダリア畑にうっとりしてしまいました。


奈良の片田舎は、今日も平和です。