アウトレットのエコシルク5本指靴下! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

スコールのような夕立や雷にびっくりするこのごろです。


ガラガラドッシャーンと、大きな音に、近くに落ちたかなって思うのですが、消防車の音が無いので、

「あ、大丈夫だったんだな!よかった~~(*^-゚)v」


そんな感じです。

自然現象には、どんな文明の利器もかなわないですね!!


明日、エコシルク5本指靴下MTサイズのアウトレットが出ます。


少しだけ小さく編んでしまったそうです。

足底の長さが2㎝ほど小さいです。

でも、履いてみると案外すんなり入るから不思議ですね。


いつもは420円なのですが、今回370円の販売です!

一番の適応サイズは、19~21㎝の子供サイズの5本指靴下が小さくなってしまった人です。


でも、24.5㎝の私も履けました。

なので、たぶん21~24㎝の方まで大丈夫みたいです。
シルクふぁみりぃブログ
アウトレットとして販売するにあたり、みんなで履いてみました。

すごく気持ちがよくて、ちょっとびっくりです。
シルクふぁみりぃブログ

口ゴムがご覧の通り、とってもゆったりしていて、締め付け感ゼロです。
シルクふぁみりぃブログ
お洗濯すると、多少縮みますが、また履くと伸びますので、心配ないです!


でも、24.5㎝以上の方は、ご購入されない方が良いと思います!


エコシルク5本指靴下はとってもお安い靴下なので、スタッフ達もあまり関心が無く、今回履いてみて、びっくりしていました。


「この靴下って、こんなに気持ちがいいんですか~!はじめて履いてみてびっくりしました!!」


そうなのです。

驚くのも、当然ですね。


この価格で、こんなに素朴でざっくりした靴下があるなんて。


MTサイズだけは、エコシルク5本指靴下のL/LL/Mなどととは違う工場で作っています。

あまりサイズが多いと手が回らないそうで、分けたのです。

以後、こちらの5本指靴下が、なかなかの評判になりました。


是非、この機会に一度お試しくださいませね。


そして、新製品のご紹介です。


UVカット手袋が、新製品で戻ってきました。

黒の上質絹紡糸で編み上げました。
シルクふぁみりぃブログ

半袖用で、そんなに長くはございません。

写真をご参考にお願いします。

でも、UVカット率は、99%くらいになります。

シルクふぁみりぃブログ

指先が出ていますので、車の運転や、お買い物などでも大丈夫です。

価格は、1470円です。また、よろしくお願いします。


明日できあがってくるオリジナル製品は


リラックスブラ Mサイズ です。


どうぞ、よろしくお願いします!!