新しいMBTを買ってしまいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

数年前から、年に1~2回大きなお買い物をします!

靴ですが、実は靴ではありません!!


私の膝、股関節、腰などをサポートして、毎日トレーニングしてくれるギアという感覚。


私はなんと、1年365日MBTを履いています。

事務所でも、上靴として履いているのは、サンダルタイプのMBTです。


信じられないことですが、履いて歩くだけでトレーニングしているんです。


飽きっぽくて、ものぐさで、持続力の無い私は、毎日トレーニングに行けるタイプではありません。

トレーニングジムに入会しても、間違いなく3日坊主になります!!

それは、自分が一番良く知っているので、入会しません!


歩くだけで、トレーニングになるのなら、私もできる。

そう思いました。


うちの商品を扱ってくださっているコアギャラリー&スパ の山田さんのおすすめ製品をいつも購入しています。


コアギャラリー&スパでは、シルクふぁみりぃの商品を手にとって見れるようにしてくれていているんですよ。


初めて、訪ねたとき、この靴高い!!!と思いました。

3万円前後もする運動靴って……いったい何!そう思いました。


でも、履いているうちに、驚くことが多かったです。

経産婦に多い股関節の不調も、膝の不調も、解決しました!


でも実は、私の周りの人の方が、喜んでいます。

おばさん達が、整体に行かなくてよくなったとか、長年の脚の痛みが無くなったとか!

「ほんまにぃ~!?」って私は言っています。

でも、インナーマッスルが鍛えられているとか、本人達が言っています。

良かった、良かった。


今回のMBTは、見た感じ、ごく普通の靴って感じです。

スーツにも大丈夫なデザインです。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

昨年の誕生日9月に買ったMBT、毎日はいても、まだ新品の風格です。

でも、そろそろ一度足底裏の張り替えをしてもらうために、入院させようかと思っています。

(入院は、コアギャラリーへ送るだけですが!!)


今まで購入してきた製品も、ほぼ健在で、わんこの散歩用とかに履いています。


人間の身体の中で、膝の寿命が一番短いそうです。

毎日少しずつでも、履いて歩くことでトレーニングできたら、いいかなぁって思います。


-------------------♪------------♪--------------


レース付きキャミの着用写真を昨日スタッフが撮っていました。

シルクふぁみりぃブログ

来週にはリラックスウェアの夏バージョン上下ができて参ります。

5分袖のトップスに、裾幅のあるボトムス、ウェストはゆるめに止まる感じのゴムになっています。

また、よろしくお願いします!!