本日、出来上がってくる製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

1週間、早いですね!!


7日間が、数日間の感覚です。

そうやって、年を重ねていくのでしょうか?


工場の皆さん、水曜日に合わせて、いろいろ作ってきてくださいます。

今日も朝からいろいろ出来上がって参りました(^-^*)


シルクキャミ

オーガニックコットン100%リブ靴下

ワイルドシルクリブ靴下

UVカットスリーブ クシュクシュ半袖用(生成)

国産繭 真綿肌布団

母の日セット

コットンシルクキャミ オフ

カップ付きキャミソール M

編み上がってきたものが、今、増えました!

UVカットロングスリーブ 生成

絹コットンリブ靴下 生成

随時、他の製品も出来上がってきましたらカートに入れさせていただきます!!

どうぞ、よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちのスタッフもブログ を始めています。

来てくれたとき、冷えとりって言葉も知らなかった彼女達です。

「靴下を重ねて履く~~!?そんなことってあるんですか?」

そんな感じでした。

私は、誰にも勧めません。

みんな自由でいいと思っているからです。

でも、自分で自分の体験で分かっていくのは、本当にすごいですね!!!