本日、夜8時にカートが開く製品はこちらで~す♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いろいろ出来上がって参りました!!


そして、人気の冷えとりセットを出せる~~と思ったのですが、とっても残念なことに、絹100%先丸靴下が出来上がってこなかったのです……。


この靴下は、ダブルウールセットにも、普通の4枚セットにも入っています。


……ということで、今回セットはできません。申し訳ないですね。


でも、ずっと冷えとりをされているリピーターの方にとっては、必要な5本指靴下などを単品で購入されたいというご要望をよくいただきます。

なので、今回の販売もご容赦ください。


絹コットン5本指靴下が出ますので、絹コットン先丸靴下と、ウール靴下などをその上に重ねていただき、3枚重ね履きなども、ご体験下さいませ。


本日、夜8時にカートが開く製品は下記です。

(なんか、読みづらくなっていますが、わけがわからなくてスミマセン!)



オリジナルレギンス10分丈

オリジナルリラックスブラ(肩紐タイプ)

アンゴラ&ウールゆったり靴下

ウールスパッツ/グレー

絹コットン5本指靴下

絹100%5本指靴下/口ゴムゆったり/口ゴム普通

絹 冷え取り靴下/S/L

オリジナルリラックス ブラ

絹タイツ 厚地/普通サイズ

絹スパッツ厚地



現在すでにカートが開いている製品は、



ワイルドシルク毛布

ウール100%靴下

オーガニックコットン100%リブ靴下 M・L

オーガニックコットン冷えとり靴下 S・M・L

野蚕シルク5本指フィットスニーカータイプ

野蚕シルク5本指フィット M・L

コットンシルクキャミ/オフ  (在庫なし表示になっていますが!大丈夫です)


などです!


では、よろしくお願いします(^-^*)


シルクふぁみりぃブログ