オリジナル リラックスブラ(テープタイプ)のサンプルが~ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

先日は、ありがとうございました。


そして、申し訳ございません!!


たくさんのお客様に来ていただきましたが、最初の数分で冷えとりセットは完売となってしまいました^^;


本当に、申し訳ないです。


そして、12日にはセットでしか販売できませんでしたが、単品の絹5本指靴下について、購入したいお客様がたくさんおらました。


本日、先ほどアップしましたので、よろしくお願いします。


そして、オリジナルリラックスブラ(テープタイプ)のサンプルが、今日のお昼頃に届きました!!


試着しましたら、なかなかいい感じです。


ボディーに着せてみました。


どんな感じの製品なのか、知りたいというお問い合せを何度もいただきました。


今回は数量があまり無いのですが、またどんどん進化させて、次に生地ができあがりましたら沢山作れます。


生地は、リラックスショーツや8分袖スリーマなどと同じなので、今編みあげ中です。

でも、ブラ用にカットしていたので大丈夫だったのです(^-^*)


縫製名人も、これは縫いにくいねんでぇ~と言いつつ、頑張ってくれそうです。


本当に彼のカットは、なかなかのものです!

和製ロハンと言ってくださったお客様もおられて、そのコメントをとっても喜んでいました!


バストの大きな方には、少し頼りない感じかも知れません。


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

お写真がアップできて、よかったです。


皆さん、待ってくださっていました!!


年末に、出来上がりそうだと聞いていて、そんなご報告を少ししてしまいましたが、出来上がってきませんでした。お問い合せをたくさん、いただき、スミマセ~ン^^;


来週の半ばまでには、出来上がります!


また、夜の8時にカートを開きますので、よろしくお願いしますね!!

たぶん、オリジナルレギンス10分丈と同じ時期の販売となります(^_^)v


週末は大雪とか……。


お天気になったらいいんですけども~♪