明日の夜8時にアップします! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

年末にいただいたかわいいカードです。

ご自宅のワンコちゃんのお写真かと思います(^-^*)
シルクふぁみりぃブログ
本当にありがとうございます。

嬉しいご連絡に、


「これからも頑張って行こう~」って


思う単純な私です。

クリックで画像が大きくなります。↓

シルクふぁみりぃブログ

ここで、うちのワンコも登場させますね。


シルクふぁみりぃブログ
写真を撮ろうとすると、近くに寄りすぎる、おなじみゴローちゃんです。

シルクふぁみりぃブログ
孫と、ゴローは、いつも一緒にゴロゴロしています。
シルクふぁみりぃブログ
ゴローとトマコの仲良し写真です。


ところで、明日の夜8時からいろいろな製品のカートが空く予定です!!


まだ靴下が揃っていないので、冷え取りセットなどは、何がどのくらいとか、わかりません……。

明日の入荷次第で、5本指靴下と冷え取りセットの種類は変わりま~す!

なので、明日HPの新着情報でお知らせしますね。


・ シルクストレッチ8分袖スリーマ 黒

・ アンゴラ&ウールゆったり靴下


・ 綿絹ボディーロール

・ 絹コットン5本指ハイソックス


・ ワイルドシルク毛布

・ コットンシルクキャミ/ブラック

なぜ夜の8時にカートを開くか!!

実は、多くのお勤めの方々からご意見をいただいたのです。


午後3時ころにカートを開くと、お仕事から帰ってPCを開くとすでにほとんどの製品が完売……^^;

とっても悲しいそうです。(ありがとうございます。)


なので、夜の8時頃に開くことになりました(^-^*)


どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。