10月15日(水)14時に出来上がってくる製品たちのお知らせ。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です顔

今朝のニュースで台風19号の大きさを改めて感じ驚いておりますが、皆様、大丈夫でしょうか。
奈良県は一気に体感温度が寒くなりましたが、おかげさまでシルクふぁみりぃでは穏やかな雰囲気の中、日常業務を行っておりますホッ
(先週までは半袖のスタッフもいましたが、今日は全員長袖ですカーデ

3連休後ということで、いつもよりお届けまでにお時間がかかっておりますこと、申し訳ございませんごめんなさい
心を込めて迅速にご用意をさせていただいておりますので、何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます寂笑

それでは、これからどんどん寒くなってまいりますので、皆様、どうか体調等崩されませんようお過ごしくださいね笑顔
私どももできるだけたくさんの方々に快適にお過ごしいただけるよう、精一杯頑張りますガッツポーズ

momiji*  くり。  momiji*  くり。  momiji*

明日(10月15日)水曜日に出来上がってくる製品たちをご紹介させていただきます。

ワイルドシルクリネン ライナー

カシミヤ100%リラックスセーター (インディゴブルー)

カシミヤスカート (オリーブ)

ウール100%ニットインナー 全色(グレー杢・ネイビー)

マーガレットロングパンティ

絹スパッツ

絹タイツ (普通サイズ)

季節限定 ウールスパッツ (チャコール/ゆったりサイズ)

絹腹巻ハーフサイズ (ブラック/Mサイズ)

マリーショーツ (ブラック・生成)

絹やわらかロングウォーマー (ブラック)

マリーキッズキャミ

マリーキッズ腹巻

季節限定 絹ウール5本指フィット (Lサイズ)

絹 冷えとり靴下 ストレスフリー (M~LLサイズ)

絹コットン先丸靴下 (黒/Mサイズ)

絹コットンリブ編み靴下 (黒)

絹ウールリブ編み靴下 (チャコール)

重ね履き用 コットンリブ靴下 (アースチャコール/Mサイズ)

冷えとり4枚セット ストレスフリー (M~LLサイズ)

冷えとりウールセット ストレスフリー (M~LLサイズ)

冷えとり絹ウール2枚セット (チャコール/S~M・M~LLサイズ)

momiji*  くり。  momiji*  くり。  momiji*

いつもありがとうございます。
弊社製品へのご感想やご意見など、いつでもお待ちしております。

何かお気づきの点・こうなったらもっと良いのになぁという点、
こんなのが欲しい!などございましたら、
どしどしお声をお寄せいただけましたら幸いでございます幸

これからもどうか末永くよろしくお願いいたしますくまおしまい