去年のカシミヤセーター | シルクふぁみりぃスタッフブログ
本日もとってもあたたかい奈良県ですためいき
寒くなったと思ったら、また夏に舞い戻ったかのようなお天気に嬉しい気持ちもありますが、
衣替えが終わってしまった私はかなり複雑な心境です…。
シルクふぁみりぃあいこです。


半袖もある程度は置いてあるのですが、どうせ出してきたしと、
今日はカシミヤセーターを着てきましたキラキラ
去年の冬は軽くてあたたかいので、着倒していましたが、
今年も全然現役で使えそうですおんぷ

そして冬場あんなにあたたかいと思っていたのに、
今日室内で着てるぶんには全然暑くありませんキラキラさすがカシミヤ音符
もちろん冬場はめっちゃあたたかいんですよルンルン




1枚で着ても全然チクつかずふわふわ心地いいですハート②
買いたてよりも何度か洗ったほうがふんわり感が増します!!
お洗濯は、専用洗剤で優しく手洗いしてあげてくださいダッシュ

今年もカシミヤセーター発売中です!是非よろしくお願いします。