カシミヤスカート | シルクふぁみりぃスタッフブログ
ここ数日で一気に寒くなってまいりましたねふぅ
夏場はけっこう雑になるのに、冬になると冷えとりを頑張りたくなるという私本当に?
他のスタッフの爪の垢を飲みたいですほろり

シルクふぁみりぃあいこです。


今年はチャコールのスカートをスヌードとして絶対使うぞ!!と思っており、さっそくゲットいたしましたキャハハ

去年ゲットしたナチュラルブラウンも全然現役で使えるのですが、
去年凄く使いやすくて、毎日のように使っていたので今年はもう一枚と思っておりました!!

スヌードとして!



二重におって使いましたが、ボリュームが欲しい方は二重にせずにクシュクシュ使うともっとボリュームが出ます星

少し前に撮った写真なので、半袖で失礼します雪だるま



写真はおへその上くらいで撮影しましたが、
胸したまで上げて、スカートの下に履いてもあたたかいですキラキラ
(少し久しぶりに登場の息子です!憧れの坊ちゃん刈り!主人の小さいころの写真を見て是非どうしても同じ髪型にしたかったんですキラキラ3




前からはまだ辛うじて見れますが、後ろから見ると悲惨なことになってるので、
ヒップラインに自信のある方以外は、丈長のトップスと合わすのがオススメです!


ワンピースの下などに胸からお尻のしたまですっぽりチューブトップ?のようにも使えますおんぷ♪
カシミヤなので一枚目に着てもチクチクしませんし、シルクのシャツやズボン下の上にズボっと着て、その上からお洋服を着るともの凄くあたたかいですきらきら!!


そしてとってもよく伸びるので、ジーパンの上や制服の上からもすっぽり履けて、お家や会社で巻くひざ掛けとしても使えます音符


妊婦さんでも履けるくらいゆったりで、お家で手洗いできるので凄く便利ですよ♪