ネイチャーズウェイのお試し用サンプルの感想は? | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です顔

日毎に寒さが増していますね風
晴れている日の昼間はまだ暖かさがありますが、朝夕はかなり冷え込んできて、通勤時の上着の有無について毎朝悩み、結局ストールを首にクルクルっと巻いて出勤しておりますマフラー
カシミヤストール」本当に万能ですキラキラ

防寒アイテムといえば、現在、シルクふぁみりぃ内でプチ編み物教室が!?
撮影担当のえりちゃんが、高村と私に手とり足とり丁寧に教えてくれています。
二人とも帽子を編んでいるのですが、高村はカギ針、私は棒針と、先生泣かせのチョイスをしてしまいました照れる

出来上がりはいつになることやら…ですが、またお知らせしたいと思いますウィンク

柿  コスモス  柿  コスモス  柿

ではでは、店主ブログでも紹介されておりましたお試し用サンプルの感想をお伝えします!!

私が使用したものは、「ナチュラグラッセ スターターセット」です!

 メイクアップクリーム
 マシュマロパウダー
 ファンデーション ピュレ

まず、使用感を申し上げますと、“良いGOODGOOD”の一言ですびっくり

私は基本的にお肌が丈夫なほうですが、季節の変わり目にはとてつもなく乾燥し、かゆみと戦う日々が続きます…泣
そんな日々を乗り切る強力な助っ人となっております!!

メイクアップクリームの伸びの良さには、本当に驚きました驚き
肌なじみがちょうど良いと言いますか、少しの量で顔全体に素早く広げることができるのです驚き
とても簡単にムラなく付けられるので、仕上がりが濃くなるのではないかという心配もありましたが、心配無用でした苦笑
マシュマロパウダーとの組み合わせで、とっても自然な仕上がりになりましたshoko
匂いも爽やかで、気分も上向きになります音符

この2つの組み合わせは本当に優秀で、朝早くにお化粧をして一日中過ごしても、うるおいがずっと続く感じです。(しっとりとした触り心地が気に入り、用もないのに自分のほっぺをぷにぷにと触っておりました…笑)
気が向いた時に、マシュマロパウダーやワイルドシルクパウダー(弊社でお買い物を1万円以上してくださった方へのプレゼント品です)をパフパフするだけで、お化粧を落とす直前までキレイでしたよ~♪

個人差があるので、皆様に同じように感じていただけるかどうかは分かりませんが、私にとっては良い出会いでした♪

ネイチャーズウェイ様、シルクふぁみりぃに感謝ですLOVE♪

たくさんの方々にお試しいただけましたら嬉しいですくまおしまい