天使のたまご (プリン) | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

たまごの形のケースに入ったプリン、天使のたまごを食べたよ~ラブラブ
自然とエコと健康と

おみやげで3個もらったけど、もうラスト1。

プリンなのに、ふたがあるのは、とろっとろだから、だと思う。
ないとこぼれそうなくらい。
カラメルソースは別についてるので、食べるときにかけて。

蒸した?焼いた?って訊きたくなるほど、ふわっふわのとろっとろです。

材料にもこだわりがあって、地場産のたまご使用。

おいし~!
こんなとこまで行かれないから、より一層おいしく感じる。

お店の HPは、ココ→

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村ポチッとしてね♥





天使のお菓子やさんモンパクトル (ケーキ / 桔梗が丘、美旗)
★★★★ 4.0





からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私はからあげ派!


間違いなく唐揚げ派!
焼き鳥は、食べたら、なんか調子悪くなる。
今迄に2回くらいしか行ったことないけど、両方とも、すっごい変な感じになった。
なんていうんだろ、気分が悪くなるというか、目が回るというか。
鶏肉好きなのに、なんかあわないみたい。

 唐揚げは文句なくいい!
自分で作るのも大好きだし、ミュンヘンの唐揚げも好き。
明日もミナミまで行くから、帰りに高島屋のミュンヘンで買ってこようかな?って思ってたところです。
みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview