ヒアルロン酸サプリ  PURE LINO | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

フルコーポレーション 様からヒアルロン酸サプリ PURE LINO (4800yen)が届きましたラブラブ
自然とエコと健康と


1カプセルに、ヒアルロン酸が100mg入っていて、1日2粒。
お肌にうるおいは、かかせませんものね。

自然とエコと健康と


カプセルが透明なので中の様子がよく見えます。
余計なものをとらないで済む様、ヒアルロン酸の他は少量のコーンスターチ。
そしてカプセルの素材は植物由来。

安心な感じがします。

ちょっと前から続けているのですが、結構いいみたい。
半年くらい前の自分の写真を見ると、かっさかさで、愕然とします。
その時は、そうは思ってなかったんですけれど。

随分乾燥してた訳ですが、それがだいぶ解消されてきましたチョキ
1ヶ月できるので、もうちょっと続けてみます。


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村ポチッとしてね♥







☆GGmembers限定☆あなたのキラキラアイテム見せて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたのキラキラアイテム見せて! 参加中
キラキラ、あまり持ってなくても、どこかにはあるでしょう、と思って探しました。
自然とエコと健康と


黒だからキラキラに見えるかしら?
最近ゲットしたカードケースです。
なんでも入るのでとっても便利。愛用中。

美しく可愛らしい サイバーショット♪



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview