ロレアルパリエルセーヴ サンプル一式プレゼント | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

ロレアルパリ エルセーブが新しくなったらしい。
 ゴワゴワ・パサパサ・枝毛
に対応してくれるとか。

それは、髪から、セラミド
抜けていってしまっている状態な。らしい。

なので、それを配合することで、健康な状態にもっていってくれるもの。

私はくせ毛なので、つゆ近くなると膨張してこまりますしょぼん
そこへもってきてパサパサ・ゴワゴワしてたら最悪です。

髪はつるりんと健康であるにこしたことないけれど、沢山あってどれがいいものやら。

説明だけじゃあ、よくわからない、っていう人向けに、ヘアパックやディープリペアエッセンス、リペアオイルエッセンスなどをセットにして、6000 名様プレゼントだそうですよ。

興味のある方へ→

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村ポチッとしてね♥





手亡豆って知ってる? ブログネタ:手亡豆って知ってる? 参加中

知らなかったです。
豆ってほんと苦手。
今の季節豆ごはんする人が多いけれど、あれが最も苦手。
その次ぎにシューマイのグリンピースと、小豆のつぶ。

大丈夫なのは、浸し豆っていうもの。
東北でよく食べられているようなんですけれど、つけておけば枝豆みたいになります。
これはOK.
手亡豆も、豆嫌いなのに興味をそそられる感じがします。
1回トライしてみたい、、、です。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview