はだおもい | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

ソフィ様からはだおもいが届きましたラブラブ
これは、「はだおもいお試しキャンペーン2万人プレゼント」での当選とのことです。
2万人ってすごいですね。

サトエリちゃんのコマーシャルのものですよね。
いつもと違うのを使ってみるいいチャンス。
どうもありがとうございましたクラッカー


自然とエコと健康と


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村ポチッとしてね♥





日本代表、どこまで行くと思う? ブログネタ:日本代表、どこまで行くと思う? 参加中


試合が始まって、相手チームとともに会場にでてきたとたん、
「負けそう。。。」っていつも思います。
体格だったり雰囲気だったり、どこのチームも強そう。
日本チームはきゃしゃで、小さくってという感じ。

1つ勝つごとに「すごい!」ってなります。
だから、どこまでって、1つか2つ勝つところまでじゃないでしょうか。
がんばってほしいのはそうなんですけれど。






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview