ホメオバウ  LPEXクリーム2 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

ブロコミ様から、ホメオバウ LPEXクリームが届きましたラブラブ

自然とエコと健康と


ブロコミ初モニターがこのクリーム!(
ここから始まったんだ!

それだからって訳じゃないけれど、よく覚えています。
やっと当選ってことになったのですけれど、
「なんだか、随分小さいなあ」って思って、モニターしてました。なくなってから、
「あら、あれもうないわ~」と哀しくなったんです。
使ってる時には効果がさほど解らなかったのですけれど、なくなって始めてわかったという訳です。

自然とエコと健康と

見た目はほんと普通のクリーム。
香りはすごくいいですけれど。
 スクワラン
 セラミド 
 アミノ酸 
 アケビ茎エキス
成分はこんな感じ。
とても微粒子なので、成分がじんわり浸透するのだそうです。
 
このサイズのお薦めの使い方として、お風呂で、です。
湯船に浸かっている時に、これを塗ってパックを。

フルボトルは1万円のお値段がするそうで、それだとちょっと、と躊躇しますけれど、このサイズなら、悪くならないうちに使い終わるとも思いますし、場所もとりませんし。
なので今回もそのようにして使ってます。

香りでとっても癒されるのですが、洗い流しても、また嬉しくなります。

最近このホメオバウシリーズをモニターすることが多かったですが、どれもこれもよかったです。
自らの力でお肌が美しくあって欲しい
というコンセプトにはとっても共感します。
このシリーズ、覚えておこうと思っています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村◁◁◁◁ポチッとしてね♥






似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中

 あまり似てる人っていないんですけれど、言われたことがあるのは、桐島のえるさん。
素敵な人で、光栄なんですけれど、誰かわかりにくい、ってのが困るところ。
桐島かれんさんのお姉さんだったんじゃないかと思うのですけれど、顔がぱっと浮かびませんよね。
なので。。。



ホメオバウ

マーケティング会社 ブランディング





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview