坂野肉店 ホルモンのモニター募集 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

坂野肉店様からホルモンのお肉のセットが届きましたラブラブ
 ナイフとフォークカシラホルモン
 ナイフとフォークホルモン
 ナイフとフォーク白ホルモン
 ナイフとフォーク焼き肉のたれ

自然とエコと健康と


どれもお肉がすごくきれいです。
それもそのはずの、当日にホルモンの処理をされているそうです。
国産の豚使用だそうです。

この辺り、詳しく知りたければ、お店の方は、どれだけでも説明してくださいます。

まず、さかののホルモンで、ホルモン焼をしてみました。

自然とエコと健康と

キャベツの上にお肉をおいて。。。
ハラミかしら?と思うようなとてもきれいなお肉です。
これは自慢のたれに漬けてくださってます。

自然とエコと健康と

熱していくと、こんな感じになりました。
タレも辛目でおいしいし、お肉がとってもおいしかったです。
夏はこれとビールで!
簡単クッキング~。

料理上手になった気分チョキ

気をよくして、続いてカシラホルモンで焼うどんを作りました。

自然とエコと健康と


よく見えないので、アップで
自然とエコと健康と


ゴムみたいな感じじゃないのは、新鮮だからでしょうか。
すごく素材がいいように思います。

 この調子でどんどん行きたいところなんですけれど。。。。
大変申し訳ないことに、白ホルモンは、、、、


 挫折しましたしょぼん
 
とってもきれいに洗ってあって、漂白した?
ってくらいに白いです。

 でもにおいが気になって20回程茹で続けたのですが、
どうも消えないのですガーンあせる
 そこまで茹でますと、ふわっふわになってましたので、
その点だけ対策できれば、あとは早そうです。
よく考えてみます。

だけど、タレに漬けてある方が断然簡単ですチョキ


 それからさらに、 1本丸ごとお送りくださった焼き肉のタレ。
こちらはとても重宝キスマーク

 焼き肉にちょっとかける、とか、もみこんでから焼くなどすると、お店で食べる味になります。

ホルモンをお取り寄せするってことは、新鮮さとか味とかってことになると思うけれど、
さかののホルモンなら、アリグッド!でしょう、という感じ。

ホルモン好きの方にぜひお薦めです。

今回 私はモニターで送っていただいたのですが、まだ募集されているようですよ。
もっと上手にお料理できる方も多いと思いますし。
興味のある方へ→



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村ポチッとしてね♥









休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中
休みの日でもいつもと同じに、が基本です。だから6時とか7時とかその辺り。
朝の時間は貴重なので減らしたくないです。
調整するならお昼くらいでしたいかなと思います。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview