おなじみの「ファイブミニ」 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

大塚製薬

「ファイブミニ」

を試させていただきました!

 

昔からお馴染みの食物繊維飲料「ファイブミニ」!

35周年のロングセラーブランドです。

 

もちろん、飲んだことがあり、そのおいしさを知っています♪

 

食物繊維6000mg、ビタミンC300mg配合されており、お腹の調子を整えてくれるトクホ商品です。

微炭酸のさっぱりとした味わいで本当においしい!

 

不足しがちな食物繊維をおいしく手軽に摂ることができるので、助かります。

 

#プロモーション #大塚製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ファイブミニ #食物センイ