意外と万能!メガネクリーナふきふき |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSP100thliveに参加し、

小林製薬

「メガネクリーナふきふき」

を試させていただきました!

 

 

「メガネが汚れて見えにくい」、「汚れを拭いたのに落ちていない」といった状態を解消してくれます。

アルコール入りでさっと一拭き!

 

1回使い切りで、たっぷり20包入っています。

我が家では、メガネだけではなく、子どもがよく触るテレビの画面もふきふきしちゃいます。

きれいになって満足!!

 

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #メガネクリーナふきふき #メガネクリーナー