クマ笹 ソフトカプセル 大和生物研究所 |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

サンプル百貨店さんのRSL46に参加し、

大和生物研究所さんの

クマ笹 ソフトカプセル

を試させていただきました。

 

 
笹が健康に良いなんて今まで知らなったのですが、古くから健康をサポートするために利用されてきたんだそう。
美容や健康によいとされ、最近よく耳にするシリカが含まれていることも初めて知りました。
 
モニターさせていただいてから1日6粒、毎日飲んでいます。
飲みやすい形状です♪
体の内面から健康を目指していきたいです!
 

 

#プロモーション

#大和生物研究所から提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL46

#サンプル百貨店